MASSI経営者交流会のご案内

MASSI会員の皆様

お世話になっております。交流委員会、交流委員長の樋渡です。

MASSI交流委員会では、昨年交流会の計画を立てましたが、参加ご希望の方が少なく残念ながら中止とさせていただきました。
今年は役員一同も予定が合い箱根にて一泊の経営者交流会を開催いたします。
セミナーを現地で開き、その後会員の皆さまの交流を図っていただきたいと思っています。
今年は前澤委員長のご尽力のおかげで関東IT健保組合施設「トスラブ箱根和奏林」が取れましたので、安価で快適に過ごしていただけると思います。

今回のセミナーは「認定支援機関による経営改善計画策定支援事業」と題して、
T&A三宅会計事務所三宅真弥代表に講義をお願いしております。

我々中小企業は、日々の仕事に追われ、中長期の経営計画を立てて戦略的に行動するということがおろそかになりがちです。
そこで、この作業を外部の目で検討、精査していただき、費用は補助金を使って最低限に抑えて行こうという、ありがたいプログラムです。

今回は現地施設の会議室を使って2時間の講義のあと夕食を兼ねた懇親会ということになりますので、じっくりといろいろな話ができるいい機会かと思います。

皆さま、ふるってご参加下さい。

なお、翌11月4日(水)には有志のゴルフも計画していますので、ご希望の方は参加申し込みの際にご記入下さい。

日付 : 11月3日(火)~11月4日(水)
集合 : トスラブ箱根和奏林ロビー 11月3日(火)15:00
時間 : 第一部 セミナー15:30~17:30
      第二部 懇親会 18:00 夕食兼懇親会
会場 : 関東IT健保組合施設「トスラブ箱根和奏林」
定員 : 確保できた宿泊先が10名限定となっておりますので、ご連絡到着順とさせていただきます。
参加費: 関東IT健保組合に加入の方と未加入の方で価格が違いますので、
参加者全員の合計額と講師の方の経費を人数で案分して均等額にさせていただきます。
合計で1万円強の予定です。

なお、申込みの締め切りは10月26日(月)とさせていただきます。

経営者交流会のお申し込みはこちらです。


2015.10.13